“-7+7”の2か月集中プログラム 11月から8期生募集中!

整体サロンFORON(フォロン)では、2か月コースの特別プログラムをご用意しています。その名も「-7+7(マイナス7プラス7)」プロジェクト。「私もいつかダイエットしてやせたい!」「僕もコミットしてみたいけど、金額が……」なんて、今まで二の足を踏んでいた、そこのあなた。FORONでは、1対1のパーソナルトレーニングとともに、体の変化を加速させる整体の施術をプラスオン!あなたに合わせた完全オーダーメイドのプランを、明朗会計の低価格でご提供します。

こんな人にオススメ!

  • ダイエットが長続きしない!
  • 何度もリバウンドに苦しんできた!
  • やせたいところが、やせられない!
  • かっこいい体になりたい!
  • 健康的に引き締めたい!
  • そんなにお金はかけられない!!!

「-7キロ」なのに「見ため10キロ減」のワケ

FORON独自の整体メソッドは、スポーツ科学や人体解剖学、生理学に基づくもの。ただ体重を落とすのではなく、あなたがあなたの理想とする体になるために最も効果的なトレーニングメニューを作成します。さらにトレーニング後の整体施術が、体の変化を加速。メリハリのある引き締まった体は、-3キロの時点で、目に見えて大きな違いが出てきます。-7キロ達成時には、まるで10キロの減量に成功したかのような劇的な変化が。あなたの体の“芯”をつくり、美しく、カッコ良く絞っていきます!

「+7つのメリット」とは?

目指すのは、5年、10年先も見据えた体づくり。この2か月間で達成する減量だけではなく、それ以降も続くプラスαをぜひ実感してください。この7つのメリットは、あなたの人生も変えるほど大きな力となるはずです。

  1. 減量した以上に美しく見える「引き締まった体」にします。
  2. 一度やせたら「リバウンドしにくい体」にします。
  3. 気になっていた体の「つらいところの改善」も行います。
  4. 内臓の健康にもつながる「美しい姿勢」がとれる体にします。
  5. カッコ良く、体にもいい「歩き方」を身につけてもらいます。
  6. パフォーマンスの向上」とともに、「ケガしにくい体」にします。
  7. この先も「自分で体のメンテナンスができる」あなたにします。

2か月集中プログラム内容

◆ カウンセリング&徹底サポート

あなたの体の悩み、あなたのライフスタイルをしっかり把握し、2か月間で最大の結果が出るように、あなたに合わせた完全オーダーメイドのプランニングを行います。

◆ パーソナルトレーニングを実施(週2日)

1日以上あけて週に2日、ご都合の良いときにご予約いただき、マンツーマン指導によるトレーニングを行います。パーソナルトレーニングは年齢や体の状態に合わせて無理のないものを計画しますので、どなたでも実践していただけます。

◆ トレーニング後は整体施術

毎回、パーソナルトレーニングを行った後には、疲労した筋肉の回復を促す整体施術を行います。合わせて「腰がつらい」など、あなたの体の悩みにもアプローチ。よりスピード感をもって、体の変化を感じていただける施術です。

◆ 自主トレーニングもサポート

サロンでのパーソナルトレーニングと合わせて、ご自宅でもできる、あなたの悩みに合わせたトレーニングメニューを作成します。2か月のサポート期間が終わったあとでも気になったときに、いつでもご自身で自主トレーニングができるようになります。

◆ 食事指導

真の体づくりには、食事に関しての知識も必要です。あなたのライフスタイルに合わせて食事の指導も行いながら、1か月に1週間ずつ、シェイプアップのスピードを早める特別な食事のメニューを実践していただきます。

◆ LINEでの情報提供、健康セミナーも予定

その他、LINEを使った情報提供や、お悩み相談も行います。健康的な体づくりの知識を深めていただくため、セミナー等の開催(※自由参加)も予定しております。

\ 無料体験実施中!/ お電話にてご予約ください

TEL:042-514-9073 (営業時間 9:00〜21:00)

ご予約・お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です